NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 機能性抜群でアクティブシーンにぴったり!カラフルで遊び心溢れるハット&キャップが登場!!

機能性抜群でアクティブシーンにぴったり!カラフルで遊び心溢れるハット&キャップが登場!!

人気のフェイスカバー付き Shipsmast らしい配色と、軽くて丈夫な嬉しい撥水加工素材!

アクティブな印象を与える“アドベンチャーハット”と“ポケッタブルキャップ”が新登場!!
撥水加工を施した生地は、水を弾くだけではなく、汚れにくい素材を使用。
また、サイドにはメッシュ素材を配置し通気性を確保。 真夏の暑い日…、頭にこもる熱を逃がす効果も。
多様な機能性を備えているこの2アイテムは、この夏様々なアクティブシーンで大活躍!

アドベンチャーハット

大きいツバで夏の日差しから守ります。
今回は表裏で色が異なるバイカラーを採用。シンプルになりがちなアウトドア系ハットを、色の組 み合わせで華やかに。
そして、風の強い日でも飛ばされないようデザインした顎ひもの配色もアクセントになります。

ポケッタブルキャップ

名前の通りポケットに仕舞えるほどコンパクト。帽子のツバを内側に折りたたみ、サイズ調整用の
カラーゴム紐を通せば手のひらサイズに。

ツバ部分は、柔らかいながらシワになりにくい素材を使用。型崩れもなく安心して収納できます。
調整用のゴム紐でご自身のフィット感を探してみてください。

キャップカラーに合わせたブランドロゴの刺繍や、
サイズ調整用のカラーゴムの配色には今回とてもこだわりました。

お知らせ

お知らせ一覧