商品の管理には細心の注意を払っておりますが、万一お買い上げ商品に「保証期間内の商品破損」が発生した場合は、下記条件にて交換・修理・返金対応させていただきます。

■保証対象商品

【Shipsmast】
UVカットグローブ・タイタニュームグローブ・フィッシンググローブ・マリンウェアに限らせて頂きます。

【SHIPSMAST.U】
PVCウェアに限らせて頂きます。

※対象外の商品もございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

■保証期間

商品購入後30日間とします。

■保証内容

    • 購入から30日以内の対象商品で通常使用による破損に対して保証致します。
    • 商品交換(在庫がある場合/在庫がない場合はカラー違い商品)又は修理にて対応させて頂きます。
    • 修理不能もしくは交換商品が無い場合には、同等品への交換または返金での対応となります。
    • 修理期間は1ヶ月から2ヶ月程頂いております。出来る限りご不便の無いよう努めます。代品の貸出しなどはございません。
    • ご購入後、お客様ご自身または他店にて二次加工を施された商品につきましては補償対象外となります。

※事前のご連絡なき商品返送は交換・修理の受付をいたしかねますので予めご了承ください。
※本保証は日本国内においてのみ有効です。

■保証期間後の修理について(有償修理)

保証期間終了後でも対象商品に限り有償での修理を行っております。上記の「交換・修理受付フォーム」または「お電話」にてご連絡下さい。
商品によっては修理期間が長くなる場合や修理が不可能な場合がございます。また、インターネットオークション(個人売買)にて商品をご購入された場合の返品、クレーム等はお受けいたしかねます。何卒ご了承ください。
修理品を送っていただく際には必ず洗浄してからお送り下さい。送料はお客様負担となりますので、内容物補償のある元払い発送でご返送下さい。
修理費用につきましては修理箇所の確認後、お見積もりをお送りさせていただきます。
修理が完了いたしましたら、担当者より修理完了のお知らせと修理費用のお振込先をご連絡させて頂きますので、銀行振込にてお振込みください。ご入金の確認後、速やかに修理品を着払いにてお送り致します。

恐れ入りますが以下のフォームから必要情報を入力してご連絡ください。
改めて担当者よりご案内させて頂きます。

ご返送方法につきましては弊社よりご返信いたしますメールにて詳しいご案内を差し上げますので、そちらを必ずご確認頂きご返送の程お願い致します。
※状況により、返品交換をお断りする場合もございます。

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    必須それ以降の住所

    任意マンション・ビル名

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    平日昼間にご連絡可能な連絡先をお願いいたします。

    必須ご購入店舗

    必須ご購入日について

    購入から30日以内の対象商品で通常使用による破損に対して保証致します。
    保証期間終了後でも対象商品に限り有料での修理を行っております。

    任意ご購入日(無償保証期間の場合)

    ご購入した日にちをご入力下さい。
    ※商品発送時にレシートなどご購入日が確認できるものを送付していただきます

    任意購入日を証明できるもの

    必須商品ブランド

     

    必須交換・修理希望の商品

    必須交換・修理希望のカラーとサイズ

    カラー、サイズのご記入をお願い致します。

    必須不良・修理箇所について

    わかる範囲でお願いいたします。

    必須使用状況

    お届け段階、もしくは試着後、着用後の場合は着用回数もご記入ください。

    任意不良・修理箇所写真

    ご注意ください
    ■このフォームに入力された情報は、株式会社プラスエムが管理しています。
    ■このフォームで入力された情報につきましては、当店は交換・修理手続きの目的でのみ利用します。

     

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